あっという間に6月になってる…


次の記事で画像載せますね~って言ったまま。笑


5月は大会の他に合宿でも妙高高原に行って来ました!


試合が多く体はもちろん精神的にも疲労しました。


合宿は反省をすぐ次に活かせるからやっぱりいいですね。
セパのことだけを考えられる充実した日々でした。

これも新潟セパタクロー協会の支援あってのこと。

本当にありがたいです。

この恩返しの方法は一つしかないです。

自分のためでもあるけど応援してくれてる方々、支援してくださる方々のために目一杯やらなければなりません。


そろそろW杯。
TVでもいろんな特集が組まれ心打つ場面も多い。

スポーツは心を動かす。


自分達もそんなプレーヤーになりたいですね。


合宿最終日は金沢まで足を伸ばし、講習会。

これまた金沢セパの方々の姿勢が熱くて。

想いがビンビン伝わってきて感動したな~。

みんなでプチ観光もできてほんと名残惜しい金沢体験でした。



っとまぁ、期間があいただけに合宿以外にも書くことがあるんだけどまぁこんなとこで。

ここからは画像でお届け~

賑やかな原因は親戚が1人増えたってこと。しぃーちゃん。
{356E4927-2DBF-4A1C-844D-B1E16428E0D5:01}


妙高高原の駅前の蕎麦屋と大盛り蕎麦。

{8BD3FF39-190B-4F15-8B01-8B8AFA3E1EA8:01}

{0867E6CC-0E48-473E-B295-5C53E75DCB49:01}



金沢観光。ひがし茶屋街と兼六園。



{FEB3B3EC-EF03-4DEF-842F-97FBADE865FA:01}

{D78BD9D4-4A64-4C05-97D2-C5594E3801B8:01}


金沢セパさんのおもてなし!
甘エビ甘エビ甘エビ!今が旬らしく甘くて止まらなかった~

{93330E07-1B59-4373-A111-E4B332D03D67:01}

こんな感じです。

帰ってきてから仕事と練習に追われ今日はやっとおやすみ。

ぶっちゃけ疲労困憊でしたが今日で復活!

また明日から頑張りまぁ~す!

更新頻度も頑張りまぁ~す!