サワッディーカー

と言うのも明日で最後。

約3週間のタイ遠征が終わります。


1年以上ぶりの世界。

去年の同じ大会を終えた時の感想とは全く違ってて。

それは良かった。


変えようと取り組んできたことがコートの上ででき、今まで感じたことのない感覚に入れ込めたり。

やっとここに来たか、と言った感じ。

チームメイトにもお待たせしました!
って感じ。


それと同時にとってもしんどい体験もした。

競技歴10年にしてこんな体験をするとは。
だけど、これが今回で良かったよ。

この経験を絶対無駄にしないよう、ちゃんと向き合ってこうと思う。



まだ自分らは通過点とも思えたしここからが楽しみだ。

楽しむ為にもっともっと精度をあげて、もっともっと体を変えなきゃ。


とはいいつつも、他の国々の成長もやっぱり感じる。



残された時間は多くないよ!

帰ったら質のいい練習を。
やるべきことは分かってる。


photo:01



背中で表現できるプレーヤーになるぞ!

photo:02



photo by 高須 力