サワッディーカー

昨日バンコクに移動してきて見慣れた街での生活が始まりました。

26日から始まるスーパーシリーズに向けて調整中。

いい感じです。


ここでキングスカップでの写真をどーぞ!

photo:01


アムちゃんと。
2002年アジア大会の時のコーチでした!

今回はアメリカのコーチとして来てました。

おちゃめでめっちゃ優しいアムちゃん。

photo:02



ファーちゃんと。
タイの若手選手で、2008年?個人的に合宿に行ったスポーツスクールの生徒。

超綺麗なアタックを打つ姿は見てて飽きないね。

photo:03


名前わかんないちゃんと。
2002年?初めてタイでの合宿に参加させてもらった時のスポーツスクールにいた子。その事が今回判明して感動した!

前髪と笑顔がとっても素敵。

photo:04


はい、マッサヤーと。
去年くらいからの憧れのトサー。
まじかっこいい!
私も見習って姿勢よくしよ( ´ ▽ ` )ノ
トスはもちろん、ネット際での足技ハンパないっす!

と、今日はこの辺で。


あ、SSメンバーはこちらの4人!
photo:05



よろしくやってます!

iPhoneからの投稿