深夜の便でタイに行ってまいります。

毎年行われる世界選手権と、スーパーシリーズの2大会に出場のため、9月いっぱいの長期遠征です。

代表に選ばれて以来、海外遠征は何度も経験してますが、1年以上空いたのは初めて。

そう、去年7月に行われた同じ大会以来の海外です。

てことは、海外のプレーを、見るのも1年以上ぶり。


正直、去年の大会後の印象は『ヤバいな』

あれから1年ちょい。
意識、技術、体力と変化を求めてやってきたつもり。

確実に変わってると思う。

それがどれだけ通用するのか、また、それと同時に外も変化してるハズ。

自分の目でみて、体で体験してきます。

自信もってやるしかないっしょ。
コートの上では楽しみたい。



去年もらったある人からの言葉

『練習は試合のように、試合は練習のように』


飛行機無事に飛びますよーに( ´ ▽ ` )ノ

photo:02


iPhoneからの投稿