いろいろとセパタクロー界が動き出してます。

まず、先日インドで行なわれてた国際大会のツアー、スーパーシリーズ。

そこで、なんと今までの歴史を塗り替える出来事が。

男子韓国が絶対の王者タイにセットカウント3-0で勝利!

YouTubeでも試合の模様は流れていて、もちろん全部見たんだけど…韓国強い。

安定の強さを身につけた様子。

いやぁ~こりゃ日本も負けてられないね。


そして、昨日は都内で世界選手権の記者会見が行われました。

当初私も出る予定でしたがなくなり、選手からは日本セパ界を代表するこの方々。
photo:01


左から、キング・女王・カリスマ


新しいユニと9/16-22に行なわれる世界選手権のメンバー発表。

ユニは今や知らない人はいないであろうメーカーsvolme

カッコいいね!
ユニに負けないようプレーもビシッときめたいね。


そして、半年ぶりぶりの蹴keluも日にちが決定!

待ちに待った人いるのでは⁈
photo:02



場所はいつもの渋谷o-east

10/22予定空けといてね~!


iPhoneからの投稿