だいぶ更新が滞ってしまいました。


全日本大会後は休む間もなく代表合宿をやってました。


本来だったら7月始めに世界大会があるハズだったんでそのための事前合宿の位置づけだったんですけどね。。。


ま、予定変更はセパ界にとって日常茶飯事!!


さすが、東南アジアのスポーツ。


ゆるやか~な時間が流れてるんだな。



ゆるやか~と言えば、代表合宿後ちょっとオフをもらい田舎へ。


目的はおばあちゃんの畑仕事のお手伝い。



自然に触れ、温泉に浸かり、蛍を見てといいリフレッシュができました。



青木沙和オフィシャルブログ「Sawa no Michi」Powered by Ameba-130621_1030~06.jpg


リフレッシュはできたんだけど、正直めっちゃ疲れた(笑)


ほんと、おばあちゃんの強さには脱帽です。



後々報告しますが、心が休まらない要因がもう一つ。


絶対自分にとってプラスになるいい機会を頂いたと思い、精一杯取り組むつもりですが。



う~ん、心が安まりませんな。