おはよーさん。


今日はお仕事休み!!!


あいにくの天気だけどリフレッシュします。



今日休みで嬉しいからかな。

ひさしぶりにいい夢みれた。


夢って不思議。

私の場合子どもの頃は絶対ありえない夢が多かったけど、

大人になってから見る夢は現実でありえそうな夢。


だから楽しいのも悲しいのもとってもリアル。


遠征に行ったり、合宿中はセパタクローの夢だしね。

まーその時は寝ピクが激しいこと。


普段想ってることがリアルに反映されてる感じ。



前に安室ちゃんの記事を書いたことがあって。

中でもこの曲が一番好きで、一番落ち着く。


きついトレーニング中でもコレを聞きながらやれば集中できる。


お恥ずかしいけどカラオケでも歌わせて(しゃべらせて)もらってる(笑)

もっと上手に歌えるよう練習しよ。


get myself back



この海は石垣島らしい。(違ったらゴメンナサイ)

子どもの頃に連れてってもらった。


また行きたいね。