昨日はパーティーでした。


約10年前にセパタクローを始めた時に自分達を受け入れてくれたチームの発足20周年パーティー。



『大山セパタクロークラブ』


メンバーの構成員は年齢、職業、男女、ばーらばら。

ただ共通してるのがセパタクローが好きってこと。


当時学生だった私たちは日本代表になりたい!!上手くなりたい!!

って気持ちだけでこのクラブで練習させてもらってた。


社会人などの先輩方に面倒をみてもらい、いろいろ教わった。


本当にお世話になったし、かけがえのない仲間とも出会えた。


○○さんとの球蹴りや、○○さんに教わったサーブ。

学生大会で優勝したときの喜びなど鮮明に覚えてる。


一番がむしゃらにセパをしてたのがちょうどこのクラブにいた頃だったから吸収しまくったね。



昨日は私が知らない時代の方々から今の大山をひっぱってってる若い学生の子達まで、たくさんの人が集まったから集合写真もこんな感じになっちゃうよね。



青木沙和オフィシャルブログ「Sawa no Michi」Powered by Ameba

って言ってもまだまだぜーんぜん足りない。

昨日来れなくて会いたい人はいっぱいいる。


そう考える大山での3年間はとても貴重だったんだな~と実感。



大山を抜けてからの競技生活の方が長いけど、やっぱりこのクラブはなんか好き。



昨日は久々にタメ4人も集結!!


青木沙和オフィシャルブログ「Sawa no Michi」Powered by Ameba-DSC_08550001.jpg


新人戦の映像が流れてて・・・へたくそ過ぎて笑ったわ~!!

今では「蹴っちゃダメ!」って言ってるくせに球めちゃめちゃ蹴ってるし(笑)


でも知らぬ間にビデオを撮ってくれてたんだな~ってそれもなんか嬉しいし。


いつの日かまたこの4人でレグを組んで試合にでてみたいものですな。



大山の皆様、楽しい時間をありがとうございました!!


これからの大山セパタクロークラブの活躍を願ってます。



こんな感じで初心に返ったといことで。


気持ち新たに明日からの代表合宿頑張ってきます!!