前記事にあるように、3連休中の7日8日は仙台でイベントでした。


メインのゼビオアリーナはものすごい綺麗で大きくて素晴らしい



我々セパタクローは外でデモ&体験会が二日で6回の予定でした。


天気にも恵まれたため、暑いくらいの陽気。

回を重ねるごとに足をとめて見て頂くお客様も増えて、


デモ後の体験会では「最近歩けるようになったでしょ!」

ってくらいちっちゃな子どもっちから大人までたくさん人がセパタクローに触れてくれました。


球一つで人は繋がれるし楽しめるってことを改めて実感しました。



青木沙和オフィシャルブログ「Sawa no Michi」Powered by Ameba


そして、なんとなんと外での頑張りが報われ予定にはなかったアリーナでのデモが追加公演!!


試合をする男子の面々は「待ってました」と言わんばかりの暴れっぷりで

5000人の満員のお客さんの前で堂々とかっこよくセパタクローしてました。


一番間近で見てたんだけど、ほんっとかっこよかったし見てて面白かった。

まさに「心を動かすスポーツ」って感じ。


きっとお客様にも届いたはず。


青木沙和オフィシャルブログ「Sawa no Michi」Powered by Ameba



仙台と言ったら「牛たん」と言う合い言葉があるように、初日の夜は牛たん!!!

焼き肉かな~と思ってたら定食。


このきゅうりの漬け物もマジ美味しかった!!!



青木沙和オフィシャルブログ「Sawa no Michi」Powered by Ameba



二日目もおもいっきり晴れて日焼けで顔ひりひり。

そして新しい集合写真の撮り方も発見。


ザ・イチレツ

なぜか仲良しに見えるこの配置、それこそが・・・ザ・イチレツ


青木沙和オフィシャルブログ「Sawa no Michi」Powered by Ameba



おまけはこの妹と。

イベントお初でめちゃめちゃ緊張してたとか(笑)


青木沙和オフィシャルブログ「Sawa no Michi」Powered by Ameba




まーなんでも初めてって緊張するし、大きなことだよね。

でも誰かが言ってたな~

1から2にするには簡単だけど0を1にするのが大変なんだって。

だから何事も行動すると良い。

やらない事ほどもったいないことはないから、どうせ失敗するならやって失敗した方が気持ちいい!!


ってことで長いようであっという間の二日間が終わりました。


このイベントがもしかしたら今後の何かに繋がるかもしれない。


ご来場頂いたお客様とイベントの関係者全ての人に感謝します。