やっぱタイトルはコレでしょ


昨日行われた【蹴kelu】無事に大盛況で終了しました~


ご来場いただいた皆様、蹴に携わってくださった関係者の皆様、そして蹴craw

本当にありがとうございました。


会場の外で皆様をお見送りしてる時がほんと、嬉しかった

つーかびっくりした


一人一人の笑顔がイベントの成功を物語ってる気がして


当たり前じゃないあの空間

大したものをつくりあげてるんだな~って実感


当日ギリギリまで動いてくれてる関係者と舞台裏のスタッフの力があってこそだな


果たして自分はどうなの。。。

演者として不甲斐ない気持ちでいっぱいだ



次は

11/19-20の全日本選手権大会@駒沢体育館


日本のトップを決める大会

しっかり準備しなきゃな


心も身体も



今回の蹴が駒沢での大会に上手く響けば、日本セパタクロー界が一歩前に進むかも


みなさん応援宜しくお願いいたします。