本人については
気が向いたら別記事で
ま、正しい判断が「今回」は出来たようなので
今後は大丈夫なのではと勝手に思ってます。

今回の件で擁護している人達いますが
この人達のまわりで働いてる人は楽になりましたね
大抵の事は「たかが」をつければ許してもらえるようなので。
仮に許されなかったとしたら
今回の件を代表選手だということで忖度したって事になるので
正しいではなく力関係で判断する人って事ですね^^

それと、釣り合わないて何?
この人を事実だったとして出場させたら
他の代表選手と釣り合わないのでは?
もし、ホントにそう思うのであれば
今回派遣される選手たちの前で言ったうえで
全員から賛同してもらってからかな。
同じ条件・状況で代表権を得た人達を忘れてるよ!