私は、ミステリ通信 創刊号さんのブログが大好きでした。今でも時々見ています。

同ブログは、

ミステリに関連する小説、漫画、ドラマ、その他もろもろについて批評や感想を述べるブログです。
若くない管理人が若気の至りでやっちゃったブログ。

とあります。

サスペンスドラマや小説などのレビューを行うサイトなんですが、表現力が豊かでとても好きでした。

また、「実は私は」や「スーサイド・パラベラム」をはじめとした漫画の感想を書くこともありました。

 

管理人の「俺」さん、今は何をしているんでしょうか…。心配ですね。さすがに亡くなってはいないと思いますが、体調を崩されて長期間療養中だったりしますかね…。

「俺」さん、このブログを見てくださっていますか?

あなたにまた復帰してほしいです。別のブログに移転してもいいですから、またブログ界に戻ってきてほしいです。