こんばんは🙇🏻‍♀️‪‪´-

お久しぶりです😊

バタバタして年が明けてもう3月になりました💦

秋頃からソラ、パンナも体調を壊して病院🏥ばかりでした🥺

パンナは下痢で血便ばかりでしぶりも止まらず …

高齢だから?諦められて…

腎臓の数値が上がりステロイドをなかなか使ってもらえず💦

病院を変える事にしたのが12月の末でして…

病院変えて年明けに行くつもりが

30日の夜に脱肛してしまい救急で診てくれる病院を探し何とか11:00には診てくれて直ぐに処置を施してもらいました🥺

痛かったよね💦パンナちゃん🥺

元日も9:00から点滴、注射💉

お正月は無かったようで毎日診てもらって今、やっと良くなって来ました!お正月着れなかったんですが袴履いてお雛まつり🎎🍡🌸

秋に前に子猫を保護したお母さん🐱が子猫産んで4匹連れて家に来ました😮
まだお乳を飲んでいたのでうちの庭でご飯をあげてお母さん🐱にはチュールをあげて何とか手懐け
子猫を捕獲、保護し里親さんの元へお届けする事が出来ましたがお母さん🐱が捕まりません😔
お家に入る様に手懐けて1月の末には保護したい…
ずっとずっと保護したかったのに
賢こ過ぎて捕獲器には入りません😭
1月になり寒い寒いのに🥶
2月までには保護しないとまた妊娠して子供産んでしまう😱
ずっと仲良くして信頼を得て
お家に入れて🐶🐶いない2階の部屋に入れました🙌
病院に連れて行き避妊手術し里親さんちへ🚗³₃
今は先に保護した子猫と2ヶ月遅れに保護したお母さん🐱と一緒に飼ってもらってます☺️
7ヶ月間の肩の荷がやっと降りて今はソラとパンナとゆっくりと過ごしてます😌