皆様
こんばんは❣️
いつもありがとうございます🙇‍♀️

昨日あれから気分悪いの治まらずバラ友さんからLINE来て結局0時までチャットしてましたが胃薬💊飲んで寝ました🤪
今日は大丈夫☺️

朝、雨がパラパラからザザザザザ⋰⋰ ☂ ꒰´•௰•`๑꒱⋱アメ~↯↯

昨日…
こんなに可愛くていいポーズするソラ( ¨̮ )💕←親バカ🤪
載せず…
ソラくらいかな?🙄
ちゃんと撮れるの( ∩'-'📷⊂ )


今日は出れないね☔

お散歩大変だったからちょっと楽〜♪
足も痛くならないし

明日植え替えしたいし〜
で、ワンお昼寝中😪😪😪😴😴

ココア号でホムセンへ🚐💨

雨やのに…
赤玉土、薔薇の土、庭の土買う👌( ・ㅂ・)و💰マネー
また6千円
昨日9千円使って起きながら🤔🤫
鉢と可愛い💕いちご苗🍓と…

次、隣接するスーパーへ
食料品買ったら‪🍦‬食べる😋
ココア号で食べながら
朝、雨降る前の近所の公園の桜🌸の写真を見る👀
またうるうる🥺💕
ココちゃん😭
一緒に桜見たかった!
抱っこして来た公園🤗

この前、ブロック買った店はママさんの古巣なのでたくさん知り合いが…
久しぶり〜皆ワン元気?と
クレアの弟んちのママさんが…
ココアがね…年末に亡くなったの
すぐ泣いてまうねん😢

まだ3ヶ月やから無理ないよって…

もう3ヶ月、まだ3ヶ月…

ココアいなくなって皆ワンの変わったところ
ジュピター
うちでペットシーツでのおしっこ
足を上げなくなった🤔
赤ちゃん時みたい

クレア、赤ちゃん返りかな?
トイレでしっこしない時ある🤔
ママさん見てない時に
さり気にいなくなり
ぼやいてるとそろーっと来てママさんのご機嫌取り🤔
寄って来て甘える
いつもなんでか逃げるのがね💕
ずる賢いよね☺

子供達3ワンはあまり変わらないかも…

ごワン食べたらいびきかいてるジュピター😴💤💤
可愛いな( ¨̮ )💕

これ何かしら
主治獣医に見せたら痙攣ではないと
前はヒンヒン…言うて夢見てるのかな?と…
今回無言
20秒したら止みまた20秒
4回していた🤔
分かるかた教えてね🙇‍♀️

今日もありがとうございます🙇‍♀️

ではではまたね👋