脳膿瘍〜入院65日目〜 | ゆずちゃんの闘病日記

ゆずちゃんの闘病日記

生後57日目で手術・入院を経験した娘の闘病日記です。
水頭症が残っているので通院になりました。

1/26脳膿瘍&緊急手術
1/31脳膿瘍・水頭症&再手術
2/6てんかん疑惑
3/1手術3回目
3/21手術4回目(VPシャント術)
4/11退院
6/14再入院
6/17水頭症再手術(内視鏡)

入院65日目


昨日770ml飲んでくれた娘ちゃんでしたが、今日体重量ったら52g減ってました😭

6,000gいってると思ったので凄くショックでした🥲

誤差なんだろうけど今の娘ちゃんにとっては大きい数字🥲

そんな娘ちゃんは今日14時の時点で510ml飲んでくれてます!

頑張ってて偉い👏✨


今日は旦那が面会に来てくれました🙋‍♂

カロリーメイトやパンなど持って来てくれました🫰

病院にコンビニあるので買いに行けなくはないんですが、やはり病院内に1つしかないので品揃えが…😂

なので旦那が面会来るときは食料調達してもらってます🍞

あと何日で退院できるかな…🏥