脳膿瘍〜入院60日目・付き添い入院再開〜 | ゆずちゃんの闘病日記

ゆずちゃんの闘病日記

生後57日目で手術・入院を経験した娘の闘病日記です。
水頭症が残っているので通院になりました。

1/26脳膿瘍&緊急手術
1/31脳膿瘍・水頭症&再手術
2/6てんかん疑惑
3/1手術3回目
3/21手術4回目(VPシャント術)
4/11退院!!

入院60日目


今日から付き添い入院再開しました👏

今夜から一緒のベッドに寝る予定だけど…点滴の管が怖いよぉ😭

引っ張ったりしない様に気を付けて寝ないと…!


手術した後ということもあり、炎症反応が上がってるそうです😭

木曜にまた採血して下がってれば抗生剤終わりとのこと!!

炎症反応下がりますように🙏✨


ミルクの飲みなんですが…結構時間かけて飲んでます🍼

そして100ml飲めるかどうか🥺

今までは成長曲線内だったからよかったけど、ちょっと様子見ましょうか。と言われてしまいました😭

そうだよね、普通なら160mlくらい飲んでるはずだもんね…。

いっぱい飲んでおくれ😭