脳膿瘍〜入院57日目〜 | ゆずちゃんの闘病日記

ゆずちゃんの闘病日記

生後57日目で手術・入院を経験した娘の闘病日記です。
水頭症が残っているので通院になりました。

1/26脳膿瘍&緊急手術
1/31脳膿瘍・水頭症&再手術
2/6てんかん疑惑
3/1手術3回目
3/21手術4回目(VPシャント術)
4/11退院!!

入院57日目


ドアップで撮ったせいでトップの写真1/3が眼鏡になっちゃった🤣

最後は頭のてっぺんの写真載せるので、見たくない人は最後の写真は見ないように🙈

傷口は隠れているので痛々しくはないです!


今日の面会は今までで一番いい笑顔を見せてくれました💕

日に日にお喋りも笑顔も増えているので成長を感じます🥰

赤ちゃんの成長は本当にあっという間だなって思います✨

最近はぶら下がってる玩具にタッチして遊んでます😊


明日は天気悪いみたいですが、電車で会いに行きます🚃


髪の毛剃られてる、だと!?