脳膿瘍〜入院50日目〜 | ゆずちゃんの闘病日記

ゆずちゃんの闘病日記

生後57日目で手術・入院を経験した娘の闘病日記です。
水頭症が残っているので通院になりました。

1/26脳膿瘍&緊急手術
1/31脳膿瘍・水頭症&再手術
2/6てんかん疑惑
3/1手術3回目
3/21手術4回目(VPシャント術)
4/11退院
6/14再入院
6/17水頭症再手術(内視鏡)

入院50日目


今日の娘ちゃんは昨日とは違います…。

そう…頭のチューブが抜けたんです👏✨

抱っこしやすくなりました🤣


看護師さんがミルクの準備している間、娘ちゃんのほっぺをムニムニして遊んでました(*・ω・)σ)・ω・*)ムニムニ

途中からお腹空いて少しグズッたタイミングでミルク登場🍼

今日も60mlほど飲んで遊び始めました😂

頑張って飲んでー!!と言いながらミルクあげたら80mlほど飲みました🍼

看護師さんが言うには夜たくさん飲んでいるそうです✨

朝は少食なのね😂


明日は日曜なので面会は義両親です。

旦那にポケモンGOでカイオーガ来るから代わりにやって!と頼まれているので、明日はポケモンGOして過ごします😂