脳膿瘍〜入院43日目〜 | ゆずちゃんの闘病日記

ゆずちゃんの闘病日記

生後57日目で手術・入院を経験した娘の闘病日記です。
水頭症が残っているので通院になりました。

1/26脳膿瘍&緊急手術
1/31脳膿瘍・水頭症&再手術
2/6てんかん疑惑
3/1手術3回目
3/21手術4回目(VPシャント術)
4/11退院!!

入院43日目


今日はなんと…生後100日目でした👏

あっという間ですね😭✨

あんなに小さくて軽かったのに…今は10分くらい抱っこしてると腕が痛くなります🥹笑

ちゃんと成長してくれてて嬉しい🫶


私の親と姉が選んでくれた服をちょうど着ていたので看護師さんナイスー!!って思いました🥰

生後100日目に着てくれてたらいいなーと思っていたので凄く嬉しかったです🫶

看護師さんも百日祝ってくれたし娘ちゃんは幸せ者だ❀(*´◡`*)❀


今日は抱っこもして長めに面会させてもらって本当にいい日でした✨

明日は義両親が面会なので月曜日に会えるのを楽しみにしておきます☺