旅立ちの春が来た!!!!! | モーニング娘。愛

モーニング娘。愛

かのんの日常的なことも書きますが、基本的にモー娘。についての情報や、かのんの個人的な意見を載せていきます!

今日は入試も終わったことだし、家から一歩も出ず


パソコンいじってましたニコニコ


そんで、イロイロ見てたわけですよ音譜


やっぱりモーニング娘。はスゴイ!!!!!!!!!!!!


かわいいだけじゃなくて、表情が完璧スギ恋の矢


よくふくちゃんが言ってるけど、ハロプロを知らない人は・・・・



































10割損してる!













ハロプロは神だぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!


最近スマイレージの


「プリーズミニスカポストウーマン」と

「旅立ちの春が来た」にめっちゃはまってる(‐^▽^‐)


かわいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



それと・・・・・・


やっと「ブレインストーミング」の写真きましたね!!!


鞘師がどんどんかわいくなっていく・・・・


両A面らしいからもう一個も気になるね!


ばいばい☆