こんばんは爆笑



突然ですが…近頃 多趣味な私照れ



その一つで、インテリアグリーンに挑戦中キラキラ



変わった観葉植物が欲しいなぁと探してて…




ドラセナ・フラグランス・ツイスティッド


と言う観葉植物だそうですキラキラ



フリフリ 巻き髪みたいドキドキと一目惚れしちゃいましたラブラブラブ


お店の人に色々聞いてみると、とても珍しい植物だそうで、育て方も難しくないとの事だったのでGETしましたキラキラ




それともう一つ大きめのが欲しくて、長男に母の日のプレゼントおねだりして買ってもらいましたおねがいキラキラ



インテリアグリーンとしては定番のパキラキラキラ

茎⁇が綺麗に編み込んであって、こちらもかなりのお気に入りドキドキドキドキドキドキ



部屋の中に緑があると こんなに爽やかで癒されるんだ照れと改めて感じましたラブ



今までもガーデニングにハマった事もあったけど、なかなか上手く育てられずに断念してましたが…


今回は頑張るッニヤリキラキラ