こんにちは♪

 

紗羽ですニヤリ

 

皆さんしっていましたか?

 

太ももを太くする原因として

 

意外な事が太ももが太くなるのを促進していたんです・・・・・・

 

それは・・・・・

 

浮指

なんです滝汗
 
浮指って?
 
思ってる方もいると思うんで説明していこうと思います。
 
簡単にいうと親指を普通以上に反らして歩く状態の事をいいますニコニコ
 
浮指の確認の仕方は足の親指は大体45度から曲がっても60度くらいだと
 
思うんですがそれが90度以上曲がったり酷いと120度以上曲がってしまうと
 
浮指と思ってもらっていいですえーん
 
なぜ浮指が太ももの太さに関係してくるかというと
 
浮指になるって事は足を踏ん張る時に親指の踏ん張る力が弱いって証拠なんです
 
そうなると負担は下半身を補っている筋肉
 
太ももとお尻に多大な負担をかけることになってしますんです
 
そうしたら人間の体は筋肉の疲労を直そうとして余分な脂肪を蓄えて更なる
 
筋肉を付ける事によって
 
太ももやお尻周りがさらに太くなってくるんです
 
さらに骨盤の歪みに繋がっていき
 
太ももと骨盤の繋いでる大転子が外側にずれてしまします。
 
こうなると太ももの外側に筋肉が付きやすくなっていき
 
さらなる太ももが太くなるのを加速させる事になるんです滝汗
 
まず大転子を直す方法として腰にさらしを巻き
 
大転子が外側に向かないように固定し正常な位置に戻す事ができます
 
加圧ダイエットも入っているのでお尻と太ももに正常な筋肉をつける
 
ことによって細くなることに繋がってくるのです照れ
 

今日のまとめ

・浮指確認方法
・大転子改善方法
 
太ももが太くなる原因として色々紹させてもらったんですが意外にも
 
浮指も関係してくるんです。
 
太ももは下半身を支えている中心になっていきます骨盤の歪みや大転子が外側に
 
向くだけで太ももへの負担は多くなり体が太ももの筋肉を回復させるために余分な
 
脂肪を蓄えようとしますショボーン
 
太ももを細くするには下半身の負担を軽減させることによって太ももにかかる
 
負担を無くす事も細い太ももに繋がってくるんです♪おねがい
 
本日もブログに来ていただきありがとうございました。