5月にブロネットさんで
モニター当選した
ベルーガの
シャンプー&トリートメント

使い切ったので、報告を❤️

一言でいうと私もリピートしたいし
本当に良いですおすすめです🌟

{BEB4E9AB-BA4D-46CC-A794-B0E5375F2CFD}


見た目もかわいくって、
届いた時の嬉しさ覚えてます


髪がぱさつくのが悩みでしたが
アホ毛?みたいなのが

{BBBC020E-C41A-4C11-BB9C-13DEFEF5F89D}

かなり落ち着きました!


でもわたしが一番気に入ったのは
香りです~~!!!

はじめて使った日から
使い終わる今日まで
良い香りすぎてたまらなかった❤️

途中からなんか減りが早いな~~
と思ってたら…

一緒に住んでる彼氏も
使ってました❣️

いいにおいすぎて
自分も使いたい!!!
んだそう、、、、😑笑


そんなこんなで夜はお部屋が
いいにおいで幸せ!!

次の日も香りが続いて
もうとにかくどハマりです!


調べたら詰め替えが1200円
んー高い、と思いがちだけれど
2.3ヶ月でこの値段で
この香りなら全然いいな~~と思って
リピートしようと思ってます❤️

トリートメントはまだ残ってるし!


全部使い切ってから
モニター報告書こうと思ったほど
本当にこれ気に入りました!

だまされたーと思って
本当に一度買ってみてほしいです!



ベルーガ アミノダメージケア シャントリ 

ベルーガのアンバサダーに参加中♪