アンサージュ 「アーティオイルクレンジング」 の紹介です🌟

パウチなのに、中にはオイルたっぷり。


ウォータープルーフのマスカラもしっかり落ちました💕

{D0FDEF03-1396-430C-9F54-74F4FED81718}

私は普段からオイル派なのですが、これはベタつきがなくサラサラ、するする、伸びる感じ。

お風呂で濡れた手でも使えるところが嬉しいです🤔💕 

ハーブのような香りも好みでした。


アーティチョークのオイルを使うことで毛穴クレンジング効果もあるそう…💕 

ただ、今回5回分ではどうしてもわからなかったので、1ヶ月は同じもの使い続けてみたいですね🎵


ぜひみなさんもお試しください💕


1つ要望があるとしたら、
私は関係ないけれど今マツエクしている人がものすごく多いので、オイルタイプ以外の形があれば女の子はもっともっと嬉しいんじゃないかな~~と感じますね❣️ 


ありがとうございました🌟

詳しい商品の詳細はこちら
アンサージュ 公式ページです!

第二広報室のモニターに参加中💕
更新回数、数ともにとても気に入っています!みなさんもぜひ❣️