ペリカン石鹸さんから頂いた、
PROVINSCIA の使用報告です!

モニプラファンブログさんで
以前、当選したものです!!

{1EB9279E-38D0-4DFC-A5AC-F44456F4BF65}


シャンプー
コンディショナー
ボディーソープ

の3点セット。
ホテルのアメニティとして最初は作られていたそうで、家でホテルにいるかのような気分になるような香り…とのこと♡

使ってみるとまさにその通り。

洗っているとアロマオイルを焚いているかのような香りがお風呂場に広がります!

シャンプー、コンディショナーはラベンダーの香りですが、

実際にはラベンダーに少しハーブ系が混ざっているような香り。
ハーブ系の匂いが大好きなのですごく素敵でした。 

ボディーソープはアーモンドの香り。
けれど実際にはどちらかというと、バニラかな? 

個人的に甘ったるい匂いが苦手なので、ボディーソープもラベンダーだったらなあと思ってしまいました。笑

これはボディーソープではなく、バスボムとしても使えるそう ♪



香りメインだと思っていたので、仕上がりはあまり期待しておらず…
流してみるとすごくサラサラ、のような感覚もなく、まあそうだろうなと思ったのですが(笑)

私の髪にすごく合うようで乾かした後が綺麗にさらさらストレートになって良かったです!!!


シャンプーとコンディショナーはぜひまた使いたいと思いました♡

ちょっと要望としては、ボディーソープもラベンダーやラベンダー系の香りだと嬉しかったです!

香りがどちらも良いだけに、一緒に使うものは匂いが混ざり合わない、同系統のものだと嬉しいなと感じますね (*^^*) 


モニターに選んでいただき、
ペリカン石鹸さん、モニプラファンブログさん、ありがとうございました!

気になる方はぜひこちらから
詳細を確認してみてくださいね!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

プロバンシア定期購入




ペリカン石鹸ファンサイト参加中