以前紹介した、
ブロネットさんでの当選品であるマイサロン マツエクコートダブルのレポです!

{2C559E09-8966-47A5-B5AB-8A6D0778C19D}


マツエクを長持ちさせる&
自まつ毛には美容液効果!!!


友達から美容液にすごくいいよ
と聞いていたので応募してみました



{2EE2B086-1012-4FAC-BE34-64E5B340E097}


透明なので写真ではわかりにくいけれど、
ぬってみました~~!!


ちなみに私は自まつ毛です!

唯一まつげ長いのだけは
好きかもしれない (*^O^*) 笑

なのでなので美容液使って
大事に大事にしたいと思います

まつげって毎日ビューラーに
マスカラに、専用のリムーバーに、
一番負荷かけているのに
対してケアってしてませんでしたっ

もともと私も美容液として
使っている友達からすすめられたので
自まつ毛のひとも
ぜひぜひ一度使ってみてほしいです


ブロネットさん、マイサロンさん、
モニターさせていただきありがとうござちました!!!






マイサロン マツエクコートダブル
はこちらから確認できます♬

ミックスコスモのブログモニターに参加中♬

ブロネットはこちら⬇︎
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!