GO!GO!サマー、オーオーオー、トラトラトラ、本気よ♪



管理者山田作のヒット曲でした。



いやー、寒くなってきました。




今日、


利用者さんとスーパーに買い物に行ったんですが、食料品売り場が寒い。


やはり


冬かと


思いました。



外はたいして寒くなかった。



きょうのおやつは



茶話本舗デイサービス 苦楽園亭のブログ




今日はパテシエみならいのフェルナンデスが作りました。

西村監修の下。


毎日毎日


おやつばかり載せて




でも


ちゃんとごはんも作ってますよ。


利用者様もいます。



お菓子作ってますが


デイサービスです。



まあ少々



加熱気味ですが


また



ホットケーキミックスで

蒸しパンをつくりました。

牛乳パックの型に電子レンジで5分です。


簡単ですが



また


原は


おいしくいただきました



おわり