JUJUと西野カナの見分けがつかない原です。


でもKARAと少女時代はわかるのよ





今日はてんきがいいので昼から


みんなで



海にいっちゃいました











なんで?





今日



立冬だよね?









めっちゃ寒かった




寒いんもんなんですね海。



ひゅ~るり~ひゅ~るりらら~




で帰って



また



待望のおやつ。



前日にプリンを仕込んだと



パテシエ西村からメールが来ていたのですが



どうせ、プリンミックスでつくったんだろ


とスルーしていたら





なんと




ちゃんと卵と牛乳からつくっていたのだった




それがこれ





茶話本舗デイサービス 苦楽園亭のブログ


しかも味が・・・・



こだわりの洋菓子店の味が!!



これなら450円はとれるな



そう思えば



先日、



プリンミックスで



プリンを作り



利用者さんと




フルーツと生クリームで


トッピングして



きゃっきゃ言ってた自分が



あほに見えてきました



しかしパテシエ西村





何を目指してる?