しいちゃん、凄いよ、この子!
ワンズ三匹、ニャンコ一匹いる我が家にきて
こんなにも早く馴染むなんて!

保護猫関連の動画とか見てると苦労するんだけど
馴染むのが早い!

3日目にしてこれだからね〜!

そして3日目の夜から我が家は夜中に大運動会が

開催されるという。


正月休みがたまたま今年はいい感じで取れて

お家にいれたから、ワンニャンズとずっと過ごせました。


寝正月もいいもんだ!年末にしいちゃんがやってきて、自宅警備員となった飼い主ですが、楽しく過ごせました。リンクyoutu.be

しいちゃん、みんなでリビングでマッタリしてる所にも来れるようになりました。


きた時はワンズは吠えまくりでしたが、今はそんなに吠えることもなくなりました。


5日でこんな感じになり、明日から私は仕事が再開しますが、ひと安心です。




こんな寝方だけでなく、キャットタワーの上でヘソテンで寝てる姿を見て、ようこそ我が家へって心から思いました。