ずっと私がシャンプーやトリミングしてましたが、定期的にプロの方にしてもらわないと、ドンドン不細工になるので、本日、朝から3ワンズをトリミングに預けておりました!



はい、スッキリして帰宅です!
足ほそっ!(笑)

寒くなってきてるので風邪ひいたり、お腹壊したら困るので早々に服を着せました。


そして、朝からワンズ達がいない中、飼い主も午後からホットヨガ(二本立て)に行ったため、初めての一人での留守番になったテンちゃん。

帰宅したら、やはり激おこ!
しばらくは逃げるし、目も合わせてくれませんでした。

それでも、しばらくすると、エイト君と遊びだし機嫌なおしてくれました


みんな一緒じゃないと寂しかったんやろねー!

今夜はいい匂いのする子たちを抱きしめて眠ります!