終業式も終わり、春休みに入っている小学校も多いと思います

 

家の子達も先日春休みに入りました花

 

終業式に持って帰ってくる物って色々あると思いますが、

一番ドキドキする物って通知表ですよね

 

家の子達が通っている小学校の通知表は

「◎、○、△」

の三段階

 

◎があると親も嬉しいデレデレ

 

通知表も昔と変わりましたよね

評価方法もですが、基本パソコン印刷だと思われるので一枚ずつバラバラです

 

先生によっては一年終業時に写真や一言手紙を下さる方もいらっしゃるので、本当に有難いと感謝していますお願い

 

バラバラなので通知表入れを購入して管理していますが、他の人はどのように管理してるんだろう

 

前の物を見返すのも結構楽しいですよねウインク

 

子供たち、一年間お疲れ様びっくりマーク