図鑑は全て同じ出版社の物を購入していますが、このシリーズだけは色んな出版社の物を揃えています

 

昆虫ちょうちょ

 

文字が読める前からの愛読書もあり、一部はボロボロ

 

 

今でこそ昆虫図鑑も普通に読めますが、実は図鑑見るのも嫌なくらい昆虫嫌いでした

 

たーくんが昆虫好きの片りんを見せ始めていた時は

 

「一時的な物であってくれびっくりマーク

と願っていました

 

そんな願いも空しく早数年、年々パワーアップ中スター

 

今では私も昆虫に関するイベントを探して参加したり、昆虫飼育も一緒にやってます

子供が関係してくるとやっちゃうよね★

 

電車や乗り物の名前覚えたり、

子供が好きなキャラクターに関すること覚えたり、

恐竜の名前覚えたり、

昆虫の名前覚えたり、、、

 

子供のお陰で色んな知識が増えるよね笑い泣き