術後2回目の受診日
「昼前には帰る!」

と言うあるじに

「そうだ!」とリクエスト ランニング


あのホスピタルには
あのこじゃれたキャフェーがあるんでね
「サンドウィッチ、買うてきて」と

ライトに頼んだつもりが・・・ お願い
 



なんでこないに買うてくる?
(サンド1個でよかったのにぃー)
 
男のお買い物って
これだからヤになっちゃうわん チーンあせる

 

 
あるじよ、うちは何人暮らしでしたっけ? 
誰がこんだけ喰いますねん? 滝汗はてなマーク
 
おまけにレシート出させたら
案の定、4英世超え・・・
D&Dってお高いって知ってるの???
値段なんか見て買わないのも
男のお買い物の特権よ 滝汗汗

 



けど、彼は決して大食漢ではないんですよ
むしろ少食派!
不食なんて本も企画して出版したぐらい
1日1食主義者なのに ゲッソリ

 



サンドウィッチはお昼に食べて
パスタとカレーは夕食に
と思って、だと(どんだけー) ゲロー

どこの誰ぞが夕食なんてこと、
お頼み申し上げましたぁ??

 

 
ジャスト12時にご帰還のあるじ
で、キミはどっち食べる?
なんてボケかますから
カットして
ハーフ&ハーフでいただきました 真顔
(そういう発想がないことにも凹)
 
ま、大層おいしゅうございましたけど(御意)

       ロゼワイン ナイフとフォーク シャンパン 
 
病を得ても
酒をやめぬあるじ

毎晩、例の如し
夕食なんて概念は
太古の昔から我が家にはなく!
酒のつまみオンパレードの日常を
延々と粛々と
ご用意申し上げてきておりますが 

カレーとパスタで
どうやって
今宵を宴を凌げ
のたまうのか
君は! はてなマークロゼワインデレデレ ちゅーシャンパンはてなマーク
 
 
嗚呼、男の買い物って超不可思議 
脳みその構造がそもそもちゃうんやろか(絶句)
 
 
 
鞦韆をゆらして老いを鞣しけり

八田木枯