おひさでーす (・ω・)/



あいも変わらず 不妊で不育で 生きておりますσ(^_^;)



さて 早いもので完璧なw 師走となりまして、我が家(兄宅)恒例の


雪だるま 餅搗き大会 雪だるま がありました。


当然、妹夫婦としては毎年(去年からw)、借り出されておりますあせる



餅つき



兄・子供の友達や

  近所の子供が

    集まり大騒ぎベル


ちなみに こねてる親父

は旦那w





みんな可愛い子達ラブラブばかりで、目が細くなる私達…


ですが!! 結局5回も搗き、鏡餅、のし餅ナイフとフォーク


以外に当日食べる、あんころ餅、きなこ餅、大根餅 っと、


大忙しの大人達(私達夫婦)でございました(ノ◇≦。)



兄 『 お前の子供が生まれたら、ちゃんとやるからっっ(`∀´) 』


… 私(心の声)   『 いいえ、結構でございます( ´(ェ)`) 』