晴れ おはよう ヽ(゚◇゚ )ノ



昨日、仕事もしていないのにコートを買いに行きましたo(^-^)o


勝手に

 「1月から仕事する予定だしぃ~♪」 

               カラオケ 「リセットもしたしぃ~♪」  と

鼻歌まじりで銀座へお買い物電車


ビックリマーク前に大好きな タイ料理ランチナイフとフォーク


ブログ仲間の emiちゃんラブラブ に教えてもらった チャオタイ


うま、馬ーニコニコ  やっぱタイ料理最高(`・ω・´)キリリ


そして本題へ走る人 



今回のお目当ては ライトグレーのショートコートキラキラ



見ること3軒目で おっつ!?|д・) ウインドゥ越に見えたコート!


そこで ライトグレーのロングとショート と 2着試着。 

そして、冷静に考えるためwww  一度、店外へあし



「 うん、やっぱ!あれだなグッド! 」 と買ったのがコレ

コート




ライトグレー・ショート


首ボア付き(取り外し可)

 襟は折っても可愛いいの


襟元の金具がポイントキラキラ







旦那には、何故か秘密ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


そして、その何も知らない旦那様は今日もお仕事ビル


あぁ…あいつって、かわいそすぎる(ノ◇≦。)フビンジャー


と、一瞬泣いてみたけど汗


すでに来週の遊びに思いを馳せる 鬼嫁 であった(`∀´)マジオニ


ちなみに、年明け エジプト飛行機10日間(ツアーに一人参加) も計画中チョキ