みなさま、どうもどうも (・ω・)/



朝方までワイン呑んでても早起き!という特技を持っている

男前 でございます(`・ω・´)センタクキマワシテルゼ



さて、昨晩は 男1+女4 で八丁堀でワインを呑んで参りました。


八丁堀B1出口スグ  MARU ここ


ここは1Fが酒屋で立ち飲み併設。

2Fは座れる店で、壁にずらっとワインが並んでいて、

自分で呑みたいモノを勝手に取って呑めますw


酒屋なので売値+500で呑めるのですごく安いんです(´∀`)


あぁぁ 呑みすぎた(ノ_-。)イツモノトオリ


でも、最高に楽しかった(o^-')b スグタチナオルバカ




全然、関係ないんだけど DSソフトゲーム どんどん出るから購入が

おいつきませんえっ


大人の常識力 を買おう!っと思ってたら 漢字検定(だっけ?)

ってのも出て悩むわん( ̄_ ̄ i)


誰か、最近買ってたら感想、教えてちょーだいキス