毎日 晴れよいお天気晴れ ですねぇ~(´∀`)



私のファー小物達の出動はいったい、いつなの?(ノω・、)



最近、出張づいてる旦那様。


月曜から沖縄に行ってました飛行機

ミミガー


 ミミガー


 海ぶどう







大好物なお土産音譜


これに テビィチ があれば完璧だったのにぃ。



先日は、1ケ月ぶりにNY出張から戻った知人と食事。


暇人の私としては、当然お出迎え走る人



で、見つけたとたんに 目がテン(・・) ロングのボアコートで


… 熊?クマ


身長180cmと高いのでマジ 熊クマ こえーよ汗


NYは寒いので当たり前なのですが、暖冬の日本では異彩を放ってました。


色々な話を聞き、しばし気持ちだけNYに飛んだ夜でした夜の街