お久しぶり、鰤~ (・ω・)/



お天気にも恵まれた 連休祝日 いかがお過ごし?



私は毎年恒例家族全員集合(私家族)の温泉に行ってきました。


場 所: 群馬県 伊香保


人 数: 母・姉一家(4人)・兄一家(4人)・うち(2人)  計11人


兄のところは下が5歳なので賑やかです音譜


温泉に浸り温泉酒を飲みビール食事をしナイフとフォーク 子供たちが騒ぐo(^▽^)o


という正に 幸せを絵に描いたような 連休でございました。

( みんな家族の中では問題を抱えているんですけどね )



昨日の帰りは紅葉を眺め、水沢観音でお参りし(。-人-。)

水沢うどんラーメンを食べてきました。


伊香保でお土産っていっても何もないw んだけど

ホテルで見つけた

いちじく
 いちじく


 買ってきました


¥525って安くない??