みなさん、おひさでーす(*゜▽゜ノノ゛☆



すっかりご無沙汰ですみません。


金曜日で、会社を辞め、めでたく?  



専業主婦になりましたー(*^o^)乂(^-^*)ハイタッチ


主婦っていうか。。。酒婦 って感じだけどf^_^;



なんだか、あっと言う間に最後は過ぎてしまいました。


金曜日は一応、上司たちと高級な送別会ワイン


1軒目で帰るハズが!!!なんとぅ!! やっぱり3時(´□`。)


途中からみんな私の 捻挫 なんて忘れて歩くの早い、早い走る人



もちろん楽しかったけど、最後には泣いてしまいました。゚(T^T)゚。


やっぱ私明日から出社しますぅぅぅ o(;△;)oタスケテクンロ なんてね。



赤ちゃん待ちをしている方達は、同じ道を通ってきたんですよね。

はぁぁぁー今更ですが、お気持ちお察ししますです。



さて、今日から暇人なのですが、さっそく 遊びに出かけますねこへび


今日は友達と1泊で船海にお泊り、その後は友人宅(既婚・子持ち)

を泊まり歩きます。

みんな、なかなか出てこれないので私が訪問家



捻挫 はだいぶ良くなり、湿布も包帯も軽くなりました。

予定通り全治三週間で、週末には包帯も取れそうですチョキ


あー早く普通の靴が履きたいー!!

今は包帯足ように ダッサイさんだるくつ なのでお洒落できません。



ちなみに旦那様は今日から大阪に出張に行きました新幹線


バイバイキーーーン(*^ー^)ノ と朝からご機嫌で見送ったら


とても 悲しそうな目(iДi)  をして出て行きましたドクロ



残暑厳しき折、みなさん お体ご自愛くださいねキス


暫く更新が不定期になってしまうと思いますです(_ _。)