みんな、おはよーヽ(゚◇゚ )ノ



週末はくつ靴箱を買い換えたので玄関の大掃除。

久しぶり(笑)に家中、雑巾がけしたら疲れた(゚ー゚;


いよいよWCサッカーが始まり日本.....世界中大騒ぎクラッカー


ウチも旦那が好きなのでお祭り気分になってるけど

なんか、見ない(興味ない)って言ったら非国民

みたいだよね(^▽^;)コエー


でもさーオリンピックより盛り上がってる感じがして

納得できないのは私だけ?(-_☆)



先週から

テニス全仏テニス  ゴルフ全米ゴルフ(藍ちゃん) と

スポーツ観戦しまくり。

隠れてるけど柔道柔道で井上が見事復活し優勝王冠2



【 お知らせ 】


仕事 今週から本格的に引き継ぎが始まり

    席も移動するので、あんまりUPできないかも。


検査 やっと来週月曜日となりました。

    正直、妊娠テンション下がりまくりな私シラー

    なんだけど、ここまできたから検査はします。



では、今週も頑張りましょーハロウィン