仕事やる気ゼロ(できない)なので原稿書かずに

昨日の続きを



昨日、飲んでる最中に男友達にMailしました。

この人もと商社マンだったのに大の犬好きでしっぽフリフリ

なんと青山にペット・ショップ(グッズ)を開きました。

なんとか成功しているみたい。



で、ワンコ飼うなら?とアドバイスを貰いました。

「お得意の一人飲み中か?ドクロ」 とバレバレ汗


彼の近況、犬の事などを色々話し (Mailね)

てたんだけど途中で

「sawaは今、幸せなのか?」 といきなり聞かれ


とっさに返答できなかった。

幸せ?しあわせ?シアワセ.......


もちろん旦那様を愛してるし、愛されて満足ドキドキ

でも子供がね......(流産については話してない)


「もち幸せよ!」 ってスグ言えない自分に気づき

ショックだった。

私って今、幸せじゃないんだなぁーって。


子供にこれだけ自分が振り回されてる事実。

妊娠して無事に産まれて初めて、心から笑える気がする。

そうじゃなかったら.....いくつになったら


「子供には恵まれなかったけど幸せよキラキラ

って言えるんだろうね?50くらい?



それまで長い戦いとなりそうだ。



あー早退させて(/TДT)/神様おねげぇーしますだ