プロの写真、暑苦しいので衣替えしてみたカメラ

なんか顔デカイし(笑)

これは去年の新婚旅行(ミラノ・ドゥオモ屋上) ここ



ウィンブルドンが始まりますテニス wimbledon



私は中学時代にスクールに通っていたので

好きなのです。

今は旅行で遊ぶ以外は観る専門ですが

大きな試合があると必ず観ますテレビ


あの頃は......大学生のコーチに憧れラブラブ

友達と騒いでいた可愛い青春時代でした(遠い目)

高校生になったら日焼けが嫌で辞めましたσ(^_^;)


って、そんなのはどーでもよくて


私の一番好きな選手は グラフ様王冠2  ここ

アガシと結婚し二児に恵まれ今は育児に専念中。


そして今応援しているのは ヒンギス  ここ

2002に表舞台から姿を消していたのですが今年復活

現在、世界ランク15位まで上がってきましたロケット



世間的にはシャラポアがメジャーで人気があるでしょうが

私はヒンギスを応援していきますクラッカー


今月はワールドカップサッカーなので旦那もテレビっ子。

みんなの旦那様も、やっぱりビール片手に熱中しますか?