テレビ 大好きっ子・私のお薦め(・∀・)/


宝石緑スカパー ディスカバリーチャンネル

  【5月のオススメ番組】(右・中段)

   

人間と人体の不思議SP→妊娠・出産の人体機能

昨晩見たんだけど、リアルですごいえっ 

何組かの妊娠・出産を追ったドキュメント。

ある夫婦は排卵日から追い、妊娠、10週で流産。


スゴイのはCGを駆使し受精一日目からの胎芽の

成長が見れる事。

背骨や血管など猛スピードで成長していきます。


胎児ができるまで

見たかったけど、もう終わってたo(;△;)o

たぶん再放送するでしょう。


宝石ブルースカパー アニマルプラネット

  【5月のオススメ番組】(右・中段)


ドルフィン・ブルー

自分も海に入っている錯覚になり癒されますキラキラ


宝石紫NHK プラネットアース


第一弾(4話)は終わり、次は10月です。

これはBBCと共同で5年かけて撮影したので

見たことも無いスケールの映像で感動しました。


もし見ていなかったら是非、再放送見てください。



宝石赤TBS  CBSドキュメント


5.31の深夜(6.1、1:55~)からのタイトルに

冷凍保存卵子 ってのがあります(-_☆)


私は当然、録画ですが興味ある方はどうぞー。

ってハズシタラごめんΣ(~∀~||;)



私はスカパーでものすごく!TVライフが充実しました音譜

(月額はレンタル料含め5000円弱)

休日の昼間はほとんど地上波見ません。今、楽しんでるのは


新・エースを狙え!

Dr.スランプ

寺内貫太郎一家

3年B組金八先生

24           などなど昭和臭全開(ж>▽<)y