広島旅行① | (株)エンジンテラス池袋店事務員のブログ

(株)エンジンテラス池袋店事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください☆★☆★
ブログは完全にプライベートな内容です♪
物件のお問い合わせは株式会社エンジンテラスまでお願い致します(●^o^●)

こんにちはニコニコ

今日はまた気温がグンと上がりそうですね!!

体調管理に気を付けて過ごしましょうチョキ

 

さて、GW振り返り。

2泊3日で広島旅行へ行ってきました飛行機

広島空港についてバスで呉へ~

まず向かったのは大和ミュージアム

船の模型がたくさん!!

戦艦大和

迫力ありました!

続いて向かったのは

海上自衛隊呉資料館

潜水艦の中に入ることができます船

正直、潜水艦の中での生活

考えられない~~~と

思ってしまいましたアセアセ

生活設備はもちろんちゃんとありますが

やっぱり閉鎖感すごい滝汗

実際体験しないとわからないですよね!

良い体験ができましたキラキラ

 

次は広島駅へ向かいます新幹線

到着し、ホテルへチェエックイン

一息ついたらお楽しみの夕食デレデレ

予約した時間まで余裕があったので

原爆ドームへ

私たちが行った時間帯が

夕方という事もあって、人はまばら。

ゆっくり見学できました。

戦争はしてはいけないと改めて思いました。

 

その後、牡蠣料理のお店へラブ

ただ、時期ではないようで

生牡蠣は岩牡蠣のみ!!

広島産の牡蠣食べたかったけど

残念でした。

岩牡蠣の産地記載されてなかったなぁ 笑

真牡蠣の3倍くらいの大きさで濃厚キラキラ

美味しかったですハート

駅近の広島焼き屋さんへも行きましたが

そちらはちょっと残念なお店でした 笑

 

次の日は宮島へ~

明日に続きます風船

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

今朝の運動

■かかと上げ下げ60回

■小顔体操

体重:51キロ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま