見せる時だろლ(╹◡╹ლ)💕


日曜日から発症した痛み

月曜日も治らず

お湯を張る

(余談ですが

お湯を張るって通じない地域があるとか

えっ?じゃあ何て言うの?

お湯をいれる?

お湯を溜める?

別々に入る

温める


この日

つるつる への道が始まった


火曜日

病院へ

診断を受け

お湯を張る

一緒に入る

洗ってもらう

ほぐされる

そして

オケケのないオマタとご対面

(☉ε ⊙)おっ!

👋ジョリジョリ…

(☉ε ⊙)ほぉー

楽しそう🎵

『ちょっと、いい??よだれ

『なに?』

『唇つけて💋☝️』

『なに(笑)どーゆーこと?』

『ヒゲみたいだから、

どんな感じかなぁって…』

『ほぉ…いいよ』

お風呂のフチに座らせ

そぉーっと近付き

『チクチク…』

『結構…🤔痛いね…驚き

自分のアゴ下のヒゲを触りつつ

言ってくる

『アゴより鼻の方のがチクチクするよ』


『あー(・o・)そうだね


何かを考えて🤔

『チュウするとき痛い?』

『あーたまにね』

また、何か考えて🤔

(この間。洗われてる)

『ペロってる時も痛い?』

(*/□\*)えぇー💕

この人…い…いろいろ知りたいのね

と 思えたので

ちゃんと答えた

『痛いより気持ちいいかなぁ…💕


( ՞ਊ ՞)ニヤ❤️


洗い終え

『肩まで浸かって物申す

圧迫感と戦いつつ

シャンプーしてる時に

揺れる🍄を観察凝視

なんで大あくび

アレがアレになるんだ?

触れたい気持ちを

グッと堪え

熱さにも堪える


優しい肩もみ

強けりゃいいってわけじゃないのを

実感


そして今日

水曜日

風呂キャン続きの水曜日


『さてニコニコお湯入れようか🎵』

『あー今夜はいいよ

3日に2回入ったもん』

『えー(°Д°)そうなの?いいの?』

『いいよ😉』

『じゃあシャワーで入っちゃうね』

(/ω・\)本当にいいの?


時間も時間で

連夜になっちゃうと

夫も疲れちゃうかな…

と 思い至り


妻の優しさ!

私の事は置いといて

自分の時間 大切に❇️


まぁ…🤔

明日は一緒かもだけど

❤️❤️❤️


愛しいがすでに大渋滞


夫が仕事場へ戻る頃合いに

タローの散歩

ついてきてくれて

一緒に3人で散歩


早く治れ!私のからだ!