うちは
どこの誰がどう見ても
夫が私にベタ惚れだった
『sawaに手を出すと旦那に殺される』
物騒だなぁ…
そこまでしないとは思うけど
そんな雰囲気はあった

思ってた
から
私はだいぶ
自由にやってきた

『したいなら言うこと聞いて😠』
みたいな

ズレてた
夫が考えてる事がサッパリわからず
いや
考えることもせず

単純にひとつ
『やれればいいんでしょ』
一点だった

過去に🍄3本 口にしたけど
結局は満足しないよね
なんで?
なんでそんなにしたがるの?

こじらせると
こーゆー思考になる

責任取れるの?
どーするの?
信用できない、楽しさもない
無いものばかりで拒否
それがないと
お別れ



そういうものなんだね

うちの場合
夫が疲れちゃったんだなぁ
もう何も出来ない
もう辛くて仕方ない
もう終わりにしたい
『俺の前から消えてくれ』
あなた、まだ好きだったのね
別れを選んであげるべきだったかな
今はそう思う
でも、あの時は
『嫌だ😭そばにいたい』
自分の気持ちが優先になった
夫にとっては
再び地獄の入り口

あの時、お釈迦様の涅槃図みたいに
夫のベッドにうなだれて
泣いてる私
たびたび
夢に出てくる

ここまで行かないと気が付かない
困ったものです
(先日の『悪夢』の続きでした)






私は
夫のお一人様も風俗も
許容できます
仕方なくない?
犯罪に走るぐらいなら
プロに頼れ物申す

それが
『うちにAVあって処分させた!』
っていう、奥さんも世にはいるとか
『ふえーすげーなぁ』
と 思うと当時に
この人は1人でやらないんだろうな…
と 思う


私もある意味
性=悪
みたいに育ったけど
それは私に関わる話だけの事で
私じゃない人間がどんな性癖で
どんなものを所持してようが
私に害がなければよくない?

まぁ
私も私の型にハメたいと思わない
から
あなたもあなたの型に誰かをハメようと
しない方がいいよ?



好きな気持ちって厄介で
呪縛になることもある
こーでなきゃ
こーあるべき
お互い同じベクトルであっても
通じ合わないと
意味を成さないとか

好き合うふたりが一緒になったのに
うまくいってない時
さぁ?なにが良くないのかな

夫婦=カップル
で なくなった時
その形が変わっていく💔

周りのずっとラブラブみてると
ハッキリ伝わってくる
子どもがいようが
あのふたりは恋人だ…
それを周囲は冷ややかに言いがちだけど
いや、コレが本当は普通なのよ

お父さん、お母さん
じゃないのよ!


ちゅーわけで!
今日は彼とデートしてくる❤️


真夏にはモコモコฅ^•ﻌ•^ฅ
置いていけないからね