夜が明けるのが
早くなりましたね
雨が降ったの?
降らないの?
日曜日は雨って聞いてたから
土曜日にしたベランダ焼き肉
そんな日曜日の朝8時

ふぁーあ🥱よく寝た~
ん?
全裸なんだけど…真顔
隣の夫は?布団でぐるぐる巻き…
確認できず

とりあえずパンツ…
どこ?凝視
布団まわりにない
範囲を広げ捜索
階段のギリギリのところにあった🩲
なぜここに…
暑くて脱いだ?
脱いで投げればココにあってもおかしくない
恐ろしいものが
そばにあったヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

私…ひとりでの時に
布団を濡らす事があるので
ブロ友さんのとこで
『ペットシート敷いてる』
って見て
ほぉーそっか!なるほどね
って、最近使うようになった
ペットシートのみだと
ペタペタするので
大判のバスタオルの間に
ペットシートを仕込む

…その私しか知らない…
仕込まれたバスタオルが
階段そばに丁寧に包まれ置いてある

どゆこと?
ヽ(;゚;Д;゚;; )えー??
中身も…それらしい状態

疑問だらけだけど
下でタローがキュンキュン言っているので
降りる…
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
階段の昇り口に
いつもの
もこもこハーフパンツが
八の字、脱いだまま
放置されてた
そして
スマホも紛失

スマホは居間のテーブルの上に
フツーに置いてあった

回収したパンツ
ブラと服
ちゃんと着てから
考える…

思い出せん💔
Σ(´□`;)ハッ!っと思い立た
階段を駆け上がり
大人のグッズの所在を確認
よかった( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)みんな寝てるよ

夫の服装を確認…
いつもと一緒だ…ちゃんと着てる

どゆこと?



飲んでも呑まれることのない私
おっかしいなぁ…
昨日、最後に飲んだのは
ウイスキーのコーラ割り
7%
うぇー(-。-;)
やっぱりウイスキーはダメだ
ニオイも味も
しかも、甘すぎだわ
と思いつつも全部飲んだ





これがいわゆる
不同意性行
前回の女子会の際に
『エッチすることに同意しますアプリ』
が、あるということで
盛り上がった
『する前に同意するの?
酔ってたらわからないよね?』
『そんなの酔う方が悪いでしょ
自己管理出来てないんだから』
『する前にそんなの出されたら
信用されてないんだなぁ
って思いそう😅』
『シラフのうちに契約するんでしょ
じゃないと意味ない』
『じゃあ、出だしから
やること確定じゃん(笑)』
ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª
ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª
ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

こーゆーことかぁー
( ̄▽ ̄;)
とはいえ
不同意って訳でもない

潮吹いて布団汚すのが嫌って
ちゃんと用意してるんだから…
逆に襲ったのか?

いや
考えたら…
私が普段飲まないウイスキーを
勧めてきた?夫も怪しい
アイツ…泥酔を狙ったのでは?

そうだ!( ゚д゚)ゴム!!
マズイよ!生は中は本当にまずい
コンドーム管理者の私が
数をかぞえる…
ハッ!
そうだった…朝使ったので最後だった…
補充しようと思って
忘れてた…
あわわわわヽ(;´Д`)ノ

(補充したので今は入ってる夫用)
でも、もしするなら
着けない事がない
私が変なこと言ってなければ無気力

ゴミ箱┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛ゴー!
あった❤️うす緑の使用済み中身入り

どうやら
オモチャ用に買った物を使ったよう…
でも、人用だから
まぁいいか…

にしても
私のコンドーム倉庫を見られたんだなぁ
何か言われるかなぁ…
どんなことしたんだ?

月曜日の昼現在
夫から特に何もなく…
日曜日の昼…
『ホットサンド作ったよニコニコ食べよ』
至ってフツー…
より…
至れり尽くせり






皆さん
泥酔状態の時には
やはり
危険です

こんなの初めてだわ…ネガティブ