娘からいただいた
お肉様
おいしく いただきました🙇

朝イチ
チョメって

仕事へ行く夫
いろいろ買い出しも済ませて帰宅
『ワクチン終わったら食べようかニコニコ
なかなか順番が来ない
昼頃、家にきて
ベランダに設営してる音がする
(私は寝てた)
呼ばれて
ベランダでならんで座る
『先に飲んでもいいよニコニコ
『そこまでじゃないよ驚き
お酒は飲めますが
毎日とか飲まないし
1人でも飲まない

『暑いなぁ…凝視家入って
マリカーでもやるか~』
一戦交えるか!ってところで
病院から呼ばれる(笑)
15時前に
タローのワクチンへ行く夫

私は急いで
じゃがいもを剥き
レンジにいれ
ピクルスとツナをマヨネーズであえる
はい、サラダ😆💕

ワクチンお疲れฅ^•ﻌ•^ฅ

最近、必ず用意されてる
コレ
効いてるのかよくわからないけど
気遣いに感謝(*´∀人)


外で食べるのは
やっぱりいいね~
日差しが…傾いてきたけど…
『サンセットだね~☀️』

『レタスをおくれฅ^•ﻌ•^ฅ』

この後、お疲れタローを自室へ

タンからスタート
(残りは撮ってない😱)

在りし日のビアグラス(´ノω;`)

そこから
酒 飲んで、マリカー
もう出来上がってマリカー

『よし!ビールも終わったし!
!撤収!

で、グラスを割る
諸行無常(´-ι_-`)…

夫がガムテープ持ってきて
ペタペタしてた
私は手で掃いてたらしい

夫が仕事場に
自分のキャンプグッズを
片付けに行ってる間に
スイーツ買いに行こ└(゚∀゚ )┘
と 思い立ち
午前中着ていたワンピースを着る
そうだーこの前買ってもらった
ヒールの靴をはいてみよう🎵
玄関で夫と鉢合う
『どこ行くの?』
『セブン!』

ヒールのある靴が久々…
あと ふらつく
3cmでも歩きづらいなぁ…
支えてもらおう
まだ家の近所だけど
腕を借りる❤️
嫌がらないから
胸をバンバン押し付けてやる

セブン内
お酒コーナーを見ていた私に
『どれ?買うの?』
『これは何がベースなの?』
『ウイスキーだね~飲むの?』
『飲んでみるかよだれ
歩きながら飲んで帰った
家でシロクマ食べた

お風呂も入ったし
歯磨きもした

けど
記憶が…この辺りから
ない