昨夜
いろいろあって
今朝は朝御飯食べて
(いつもはプロテインのみ)
洗濯して
また寝た

気がついた時には
下からいい匂いがしてきてた

誰かが何かを焼いてる…
『しーにっこり起きれる?ごはん出来たよ』
『おぉぉ!!驚きホント?』
下へおりると
タローが熱烈歓迎ฅ^•ﻌ•^ฅ
クチャクチャだった台所が片付いてる
『洗ってくれたの??驚きごめん』
『食洗機の使い方わからなくてニコニコ
『ありがと飛び出すハート


❇️ホットサンド❇️

昼過ぎまで寝てて
起きたらごはん
『しあわせ❤️(^3^)/❤️』
おいしくいただきました☺️

その後
所用でふたりで出かけ
すぐ、戻り

マリオカートやって

トマトカレーをトマトのみの水分で作る


トマトがね
箱に5個はいって
見切り品だったんだけど
1箱100円だったの
Σ(Д゚;/)/ビックリ
2箱買っちゃった


辛口のルーで作ったのに
トマトと玉ねぎで
甘さが際立ち
『なんか…辛くないね…』
『めちゃくちゃうまいよだれ
お米がなくなっても
ルーだけを食べる夫

ヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ”美味しかったんだ❇️
よかった🎵


昨夜のセブンへの買い物
冷蔵庫に⬆️コレが1つあって
私もスイーツ食べたいむかつき
と、なり
出かけた先で
『アレはしーの分だよニコニコ
なんだって?無気力

私はてっきり夫が自分の分を
1つだけ、買ったのかと…
ショボーンなんてショボーンなんてショボーン
嫌なヤツ

とはいえ
衝動的にシロクマを買う
そして食べた

昨夜はポサーッとしてたけど
いやーものすごく
優しいわぁ…
私がワガママだ…
反省して
明日からがんばろ٩(ˊᗜˋ*)و