ぐっもーにん┏( .-. ┏ ) ┓
ギリギリセーフな時間になってますね

天気がだんだん悪くなってくるとか
やることはやらないと

なんて
週末…

ふぉふぉふぉ❤️
∩( ´∀`)∩

夫の元気が戻ってきたっぽい

昨夜、早速 乾いたベビドを
んーまだ…早いか??
と 思いつつも
もこもこハーフパンツの上に着た
寝た

布団は
『梅雨になると寒くなるから物申す
と 夫が言うので
毛布に掛け布団の冬仕様

熱がこもると暑く
定期的に布団を剥ぐ、掛けるを繰り返し
ちょうどタイミングよく
夫入室の時
昨夜も剥いでいたようで
寝惚けて定かではないけど
『(☉ε ⊙ノ)ノ エッ?おいおい…寒いでしょ…』
っと、私の二の腕辺りを触って
温度を確かめ
入念に布団の中にしまう
しまわれて ぬくぬくになり
寝る

土曜の朝はゆっくりまったり
夫も朝イチ営業に出たら
その後は本人の自由

でも今日はฅ^•ﻌ•^ฅタローがワクチン
動物病院の予約の為
6:45起床
7時 予約ゴー!

無事完了して
夫をガン見
どんな姿も愛おしく見えるのは…
魔法ですね❇️
期間限定でありませんよーに

『へっクションД´);、;'.・』
おぉぉ~
花粉も終盤だという時期に残党か!
ガバッ(´д⊂)‥んー

やべっ起こした…
『寒いんじゃないの?
こっちおいで(´-ι_-`)
いいのかい❤️
黙って移動して収まる
『肩冷やしたらダメだよぉ~モゴモゴ…』
私、別にピッチャーじゃないし
肩は特には(-д- 三 -д-)
『まだ早いよ…
まだ寒くなるよ
風邪引くよ…(´-ι_-`)zzZ』
寝言っぽく
小言を言う夫

この間、私、ずっと黙ってる
時々、ぐーっと寝息が大きくなり
( ゚д゚)ハッ!って覚醒

寝るなら寝た方がいいʕ→ᴥ←ʔ
と 思い 夫の腕の中から
そっと抜け出そうとすると

急に胸を揉まれる
絶対に寝惚けてるか夢の中でヤッてる

『なんか柔らかいね~いつもと違う❤️』
『相手がいつもと違うんじゃない?』
『( ゚д゚)はい?しーだよ』
起きてるんかい…(´-ι_-`)zzZ

まどろんでる夫は
いつも以上に解りづらい
『カワイイの着てる(^^)初めて見る
『今日初めて着た(^^)』
『おっぱいやわらかい…』
『なんでだろ…排卵終わったから?』
『(゚д゚)終ったの?』
『わからないけどねぇ~レースが薄いからじゃない?シルクっぽいこのテロテロが~』


おや
あなた
土曜日はする日とか
決めたんですか?
先週も土曜日
でも今週は木曜日に出してるよね
今日は無いと思ってさ
昨晩、1人でしたまんま…
まだ…綺麗にしてないんだけど
( ´;゚;∀;゚;)ヤッベぞ

時計を確認
んー微妙な時間⚡️
絶対に何かカッピーな感じになってるオマタ
これは物申す回避だ!
でも待てよ
『私、1人でしたい時もあるの…ショボーン
だから、抜き打ちで帰ってこないで
って言おうかなとも
思ってたし

なんかニコニコついてるよ
あー、昨日の夜ひとりでやったからにっこり

いえん
何となく言えん
これから致そうか…としてる人には
言えん

最近 丁寧に 私が盛り上がるのを
待ってるような夫
あんまり 反応がよくないなぁ…
と でも 思ったんでしょうな

合わせ技で濡らしにかかる
いや、こっちは昨夜から全然イケる

時計を確認
(° ꈊ °)ヨシ!目覚ましが鳴る手前
いってみよー!
『そんなにされたら、したくなる❤️』
私はね
これで、やんわり回避できると
思ったんだよ…
本気で

ずっと黙って
そーでもない雰囲気出してた
妻が発する不適切なワードとは
知らずにね

『すれば❤️いいじゃん』
思いっきり(-д- 三 -д-)ブンブン頭をふる
『どうしたの?いいよ』
こっちがよくないんよ💔

アラームがジリジリ鳴り
止める夫
『次のアラームまで❤️してみる?』
もうダメだ…(´-ι_-`)運に任せよ…

下を脱がされ
確認
オッケー
『ゴムある?』
コンドーム管理者の私がささっと用意
( ゚д゚)ハッ!今じゃん!
近くにあったウエットティッシュで
バババっと拭く
夫曰く
『コンドームが薄すぎて、
ゴムほど早くつけられない』

ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
ラテックスアレルギー

人のモノというのは
やはり、違うなぁ…(´-ι_-`)
昨日見つけた、新たなポイントが
まだ敏感なようで
朝から騒ぐ

イケたとしても15分はかかる
と、思ってたけど
いやいや
最近はチョロいもんですよ
最弱性感帯人間ですよ
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アタタタタ-!!

もう1つの目覚まし時計が鳴る
夫が止める
『イキそうだけど…もったいないなぁ
あとにするかニコニコ❤️』

あと?
ふーふー言いながら
服を着て、下へおり
夫を見送る…

今日はタローのワクチン接種に行った後
ベランダで娘の送ってくれた
肉でも焼いて🍺飲もう
って事になってる…んだけど

あと…で…。
もしや…ベランダに張る…簡易テントか!
2階のベランダからなら
寝室直通か!

予約されたのか?

まだまだ
セックス純粋に楽しむ
ってのには、程遠い頭カチカチな私
したいはずなのに

なんか、細かいことが気になってしまう
その辺も話してみていいのかな

引かれるのが(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)一番ツラい